スポンサードリンク


2017年09月21日

人は薬によって本来の健康を害される事実。

夏の終わり、気温の寒暖差が大きくなってきています。


そうなると体調管理も大変で、風邪を引いたりしているんじゃないでしょうか。


今日は健康についてのお話です。




普段、健康だと自負している人は多いんじゃないかと思います。


病気をしていなければ健康ですからね。


でも体調を崩した場合、薬を飲めば治ると信じている人も多いでしょう。


実際治りますよ。


そのための薬ですからね。


しかし全てにおいて薬に任せておいたら、後々健康体でいられなくなる可能性もあるんです。


理由は簡単です。


本来、人は人体の外敵に対して免疫力という抵抗力を持っています。


それは外的が体内に侵入した時に働くものですね。


しかし薬に頼りっぱなしになると、免疫力がなくても体調が良くなってしまいます。


それが免疫力低下に繋がるということですよ。


その場では体調が良くなったように感じます。


実際に良くなっていますが、長期的に見てみるとそれは本来の健康体からは程遠いほど免疫力が落ちているんです。


年を取ると免疫力が落ちると言いますが、薬の飲み過ぎによるものもあるんじゃないかと思うんですよ。


薬に頼らず、免疫力を上げて体調不良を治す事を考えることが、本来の健康だということなんですね。


そして、これこそが悪魔的健康節約なんです。


わざわざ薬を利用しなくても本来持っている免疫力で体調不良を治すこと。


そうすれば病院にもかからずに無駄な時間も省けます。


その時間を趣味やなんかに当ててあげれば心のリフレッシュも出来るというもの。


病院に行けば病気の人だらけで負のメンタルに逆にやられてしまいかねませんからね。


ただ、そんなことが出来るのは相当なポジティブシンキングの持ち主だけだと思うんですよ。


そこから変えていかないと、悪魔的健康節約方は実行できませんけどね。

posted by ランプ at 17:00| Comment(0) | 悪魔の健康的節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうちょ銀行(7182)は今日の出来次第では現状値上がる確率が高そうだ。株式Part007

この先数週間伸びそうな銘柄を紹介します。


今日の出来次第では数週間伸びそうなのがゆうちょ銀行(7182)です。


日足が75日単純移動平均線の上に顔を出しました。


このまま顔を出し続けて今日を終了するようなら明日は金曜日。


週末で少し落ちたとしても75日単純移動平均線を下回らなければ、そのまま2,3週間は上がり続けるんじゃないかという予測を建てられます。


早朝のNYダウの状況と当日の日経平均の動きを、1日程度の遅れで追従していくんじゃないかと考えているのでそのあたりは考慮する必要がありそうですけどね。


長期保有はしませんが、持っていても良い気もしますね。




メモとして
リコー(7752)1010円
JVCKW(6632)297円
タカラトミー(7867)1360円 
ラベル:金儲け 投資
posted by ランプ at 09:46| Comment(0) | 悪魔の投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村