スポンサードリンク


2011年03月20日

ツラい肩こりを楽にする方法

肩こり、ツラいですね。
いくら揉んでも叩いても、いっこうに善くならない人も多いと思います。

肩こりって血行の悪さから来ることが多いんです。

そこで、このツラい肩こりをかんたんに楽にする方法です。

血行が善くないので肩こりになるということは、血行を善くしてやれば改善するということです。
利用するものはヘアドライアー。
服の上からツラい肩こりのところへ、ドライヤーの温風をあててやります。
温風で血行が善くなるので、肩こりも改善されるということです。

ただし、近くで当てすぎず、長時間温風を当てるのはやめましょう。
ドライヤーの熱でも、低温やけどになる恐れがありますからね。
10cm以上離して、短い時間に分けてドライヤーの温風を肩こりに当ててあげましょうね。
タグ:肩こり
posted by ランプ at 21:30| Comment(0) | 悪魔の健康的節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村