スポンサードリンク


2011年03月10日

水でダイエット?節約生活の第一歩

飲み水ってどうされてますか?

わたしは買ってます。
普通にスーパーへ行けば、手に持つカゴのなかに2本は入れています。

水は水道からでる水で充分だという人もいらっしゃいますが、売られているミネラルウォーターは、やっぱり味も成分もちがいます。
水に味の違いがあるなんて、飲んでみなければわかりませんでしたけどね。
ミネラルウォーターの成分に関しては、体の健康を維持するために必要な成分が入っています。
わたしがいつも飲んでいるミネラルウォーターは



です。
便通が良くなるとの噂で飲みはじめましたが、じっさい便通はいいですよ。
スポーンってな感じです(ちょっと言いすぎましたm(_ _)m)。
それくらいの感じはあるってことです。
ね、ダイエットにも良さそうでしょ。

ダイエットにもいいってわかると、間食をしなくなるので健康にもいいし節約にもなるし、一石三鳥ですね。
posted by ランプ at 21:04| Comment(0) | 悪魔の健康的節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村