スポンサードリンク


2011年03月09日

洋楽やK-POPのCDのお得な買い方

わたしは、よく聴く音楽は洋楽やK-POPなどが多いんです。
これが何に節約になるかというと、普通に安く買ってます。

輸入盤で安く買ってます。

正規版を購入するよりも、じつは輸入盤のほうがぜんぜんまったく安いんです。
正規版のCDと輸入盤のCDでは、同じアルバムなら入っている曲はほとんど一緒です。
正規版には輸入盤にはない曲が1、2曲入っているくらいでしょうか。
それも、どこかのアルバムやシングルのB面に入っている曲なので、探せば出てきます。
なので、正規版にしかない曲といっても、輸入盤のなにかしらのアルバムやらシングルにはあるわけで、わざわざ正規版を買う理由が見当たらないんです。

ただ、歌詞カードなどは、すべて英語やハングルです。

洋楽やK-POPのCDを買うなら、2割ほど安く買える輸入盤がいいですよ。
ラベル:CD 音楽 洋楽 KーPOP
posted by ランプ at 19:19| Comment(0) | 悪魔の買い物節約術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村