スポンサードリンク


2011年03月08日

買い物するときは曜日を気にしよう。

日常の生活雑貨や食材などを買う時、どこへ買い物に行きますか?

デパートやスーパーなどでは、週末の新聞チラシや平日でも特売をするところがあります。
実はこれって、毎週やってます。
わざわざチラシを見るほどの事でもありません。

そこのデパートやスーパーでは、いつも決まった曜日に特売日としてセールをしているんです。
固定客を獲得するためのサービスですね。

買い物は決まった曜日に買いに行くのが、かしこい買い物の仕方なんです。

気をつけたいのは、特売品の横にある商品などです。
特売品と並べることで、ついで買いを誘っていることがあるからです。

それさえ気をつけていれば、特売品の目安をつけてお得な買い物ができるというものですよ。
posted by ランプ at 21:12| Comment(0) | 悪魔の買い物節約術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村