スポンサードリンク


2011年03月05日

テレホンカードは利用し尽くそう

携帯電話が普及する前は、テレフォンカードって流行りましたね。
今時使っている人もいないと思います。
でも、持っている人はけっこういるんじゃないかな?

携帯電話が普及している現在、電話ボックスに駆け込む事も少なくなったものです。
公衆電話では、テレフォンカードを使うのが普通でしたが、それも今では携帯電話になってしまって、テレフォンカードを使う機会もありません。

そんなテレフォンカードだけど、まだまだ利用することができるんです。

実は、NTTへ持って行くと、電話代が払えてしまうんですよ。
山のようにテレフォンカードが余っている人には、朗報でしょ。
何かのおまけで貰ったり、おみやげだったりと、何かと貰う機会も多かったと思います。
当時はテレフォンカードをプレゼントしたりするのが普通でしたからね。

今だって持っている人は持っています。
電話代として、有効活用しましょうね。
posted by ランプ at 09:16| Comment(3) | 悪魔の節約術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほどぉ!!!

そういう手があるんですね。
是非参考にさせてもらいます。
Posted by よそふめ at 2011年03月05日 13:50
よそふめさん
そうなんです。
ほとんどの人が気がついていませんよね。
使う場所にもよりますが、テレホンカードもお金と同じように扱えるんですよ。
Posted by ランプ at 2011年03月05日 22:05
掃除とかで、テレホンカード見つけたらさっそく使ってみます!!
Posted by よそふめ at 2011年03月06日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村