スポンサードリンク


2011年03月04日

買い物は専門店?ディスカウントショップ?

お買い物ってどこへ行って買います?

洋服だったり靴だったり。
車用品だったりバイク用だったり。
音楽CDだったり映画のDVDだったり。

そう、専門店で売っているものですね。
これらはぜんぶ専門店で買う事が多いものばかりです。
専門店だからいいものが手に入るのは当たり前。
だけどちょっと損してますよ。

じつは専門店って高いんです。
知ってますよね。
買い物の視点を変えて、専門店以外のディスカウントショップや量販店に行ってみましょう。
意外と安かったりします。
そういったお店は、ほかにもたくさんの品揃えだったりするので、他のお店に足を運ぶことをしなくて済んでしまいます。
たいてい他の物も安かったりしますからね。

ほんとうに気に入ったものが専門店にしか無かったら、その時買えばいいんです。
専門店じゃなくても買えるものなら、安いほうがいいですよね。
posted by ランプ at 20:03| Comment(0) | 悪魔の買い物節約術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村