スポンサードリンク


2015年03月23日

スマホを活用したらこうなりました

車のフロントガラスに直接ホルダーをつけました。

これでドライブ動画も取れるようになったので満足してますが、嫁に取れと言われたら取らざるをえません。

IMGP2296.JPG

そこで取っても糊が残ると思うので、その時はミカン汁で糊をきれいに落とします。

ミカン汁は糊の成分を分解するのか除去するのかわかりませんが、きれいに剥がれますので文句は言われないはずですからね。

とりあえずこのままいきます。
posted by ランプ at 00:05| Comment(0) | 悪魔の車・バイク節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

コーラにミルクを混ぜてみると予想外の結果に!

たしかNEVERの記事にあった気がします。

コーラとミルクを混ぜると飲めなくなりますが、気になるのでチャレンジ!

コーラは飲みたいので半分飲んで、ミルクは10%OFFのものを購入。

あとは混ぜてみました。



こういうのは理科の実験依頼ですよ。

楽しかったので、今後も無意味な実験をしてこうかね。
posted by ランプ at 00:26| Comment(0) | 悪魔の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村