スポンサードリンク


2014年05月31日

昨日は飲み会によりグダグダのデロデロでぐわんぐわんのガンガンでした。

17時から、場所はすし波奈です。

個室での宴会となり盛り上がりまして食事も刺し身から始まって揚げ物等、美味しいものを喰ってきました。

そのまま22時まで飲み続け喰い続け、いい酔いっぷりですし波奈は店を出て解散です。

その後、2次会となりカラオケの有るお店へいきました。

ここでも、これでもかというくらい飲み続け、気がつけば深夜1時半です。

お店ももちろん終わりになってますから、タクシー呼んで帰ったはずだったんです。

結婚してから飲みに行くこともなくなり、久しぶりに飲み過ぎ酔っ払いすぎですから、気分も良くなっています。

最近行ってないお店へタクシーを走らせてしまいました。

そこはまだ運営しています。

飲み仲間もそろっていましたから、3時まで飲み続け、さらに朝方までやっている居酒屋に向かったようでした。

記憶が怪しくなって来てましたから、相当に飲んだようです。

結局明け方の5時半まで12時間ほど飲み続けたようです。

そりゃ酔っ払いますよ。

そんで記憶がぶっ飛んだっておかしくありません。

そこでタクシーに乗ってさすがに帰ってきました。

おおっぴらに飲んで飲み続け飲み友達と合流して更に飲み続けましたら、今日は未だに二日酔いです。

明日の朝までお酒が残っているようなら三日酔いになってしまいます。

しばらくはお酒をみても飲む気はしないかもしれませんね。

なお、飲んで喰ったのでお腹まわりが大きくなったような気がします。
posted by ランプ at 23:55| Comment(0) | 悪魔の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

昨日の夜は夜食を喰わなかったからなのか、今朝はベルトがゆるかった。

喰わないことで凹むお腹なんてどうでもいいんです。

喰って痩せなければ意味がないと思っていますから。

そう考えると、やっぱり喰う内容を考慮して食事をしないと間違いなく太ります。

今のところ仕事が忙しいからヤツレていく方向に向かっていますが、それでいて食事にも気をつけないと霜降りに拍車がかかってしまいます。

今朝はベルトがゆるかったのも、昨日の夜にほとんど喰わなかったからなんでしょう。

だってその前はベルトはキツかったからね。

明日は仕事の絡みで飲み会です。

こいつを気をつけないと更に大変なことになってしまうので、少々気をつけつつ喰うものは揚げ物を除いたものにしないとね。

日曜日が気になります。
posted by ランプ at 23:34| Comment(0) | 悪魔のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

今週の金曜日は仕事の関係者たちとの飲み会があるんだけど、こんな時にもダイエットを考えていかないと痩せられない…。

ブログでも書いているのですが、不規則な生活でのダイエットというのは結構大変だったりします。

大変と言っても忙しいので自分の時間はそれほど有るわけでもないのですが、食事が不規則になりやすいということです。

ダイエットには不規則というのは大敵中の大敵です。

太らないように気をつけていても、太らないかもしれないけど痩せないんです。

気を抜けば太ります。

もし痩せていくようなら、それはヤツレていくという表現がぴったりでしょう。

それほど不規則な生活はダイエットには大敵なんですよ。

そんななかに慰労会じゃないけど飲み会が入るんですから、そりゃ太ります。

しばらくダイエットを続けても減らない日々が続きそうです。

もしくは疲れすぎてヤツレていくことになるでしょう。

規則正しい生活を送ることができれば、しっかりとしたデータを取れるんですけどね。

今もすでに缶ビールを空けています。

というのも、とりあえずほんの少し呑めば短い時間で熟睡できて、アルコールによる覚醒で朝の目覚めがいいからなんです。

一般的な生活のリズムに戻りたいものです。

今日は普段よりも気持ちベルトがキツイ気がするのは気のせいかな?
posted by ランプ at 23:24| Comment(0) | 悪魔のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村