スポンサードリンク


2013年12月31日

年の瀬ですがバタバタした一日でした。

今年もあと10分で来年に突入という時間になりましたね。

今日は普段出来なかった掃除から始まって、必要なものを買い物に行って、友達と久しぶりに会って遊んで、嫁とスーパーに買い物に行って、物産店に買い物に行って、帰ってきて食事して映画見てました。

こんなにバタバタして新年を迎えることなんて記憶にないくらいです。

結婚して初めての新年を迎えますが、早々と忙しくなりそうです。

お互い落ち着きが余りありませんからね。

では、良いお年をお迎えください。

年明け前に布団に入ります。
posted by ランプ at 23:51| Comment(0) | 悪魔の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

JAZZのガソリンタンクからガソリンが漏れてたので直して錆止めして塗装した。

今日から会社も休みです。

忙しすぎてJAZZにも乗れない日が3ヶ月以上続きました。

気がつけばガソリン漏れてたので、冬休みに突入した本日、ようやく直しました。

タンクの穴埋めが終わって、塗装用の養生を施したところ。

12-28@14-43-24-723.jpg

そんでもって塗装が完了したところ。

12-28@18-31-05-97.jpg

タンクの裏側だから何色でもいいと思ってたんだけど、渋い色になってしまいました。

綺麗にするならこの色に全塗装しちゃおうかしら。

裏側だから適当でいいと思ったんだけど、また穴が開くのも問題だからしっかり直しちゃいました。

穴が完全に塞がっていれば、とりあえずは走ることができるので問題なしとしましょ。
ラベル:バイク JAZZ
posted by ランプ at 23:28| Comment(0) | 悪魔の車・バイク節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村